Monotone nail & Marcus kraft


久々の投稿・・・もう少し更新頻度上げる努力が必要ですね(・_・;)




土曜日にネイルリペア行って来ました。

毎回モノトーンネイルですが、今回はシースルーで初夏っぽく。




そうそう、Marcus Kraft の新しいBOOKが発売されました!

スイスのチューリッヒに拠点を置くStudio Director Marcus Kraft のアートディレクター、グラフィックデザイナー、タイポグラファーです。


こちらの新作、背表紙・中はピンクらしいのですが、とりあえずポチってみました。


今回はラブソングのコレクションだからピンクっていうのも頷ける・・・っていうか仕方ない(笑)

ポップミュージックの「情熱」「涙」「喜び」「失望」「キス」「欲望」など、「愛」のテーマに関するアドバイス本になっているらしいです。




Marcus kraft といえば、



やっぱり、2012年に発売されたベストセラーのコレ。

すでにお持ちの方多いと思います。

以前、モノトーンインテリア界でブレイクした本の一つですよねー。


黄色の雪を食べてはいけない - ポップミュージックの知恵

アドバイスが必要な時代のベストソングのリスト250。

この曲はロックからフォークまで、そしてパンクからヒップホップまで、過去50年間の人気のある音楽スタイルを表しています。







オーガニックワインボトルのデザインも素敵ですよねー。

weingutzähringer で購入可能だそうですが、ドイツ語のハードルで断念。



とりとめもない記事でしたが、なんとなくこの本について触れてみたかったんです。


ではまた。





0コメント

  • 1000 / 1000